ワイヤーワーク+小さな多肉の寄植え

5月の草木の教室も、昨日で終了いたしました。皆さん、思い思いの形に仕上がりました。

 

形をイメージしながら作業中
形をイメージしながら作業中
ワイヤーのかごが完成です
ワイヤーのかごが完成です
完成しました
完成しました

それぞれ、いろいろな形、植物のバランスに
それぞれ、いろいろな形、植物のバランスに
終了後はサンドイッチをいただきました
終了後はサンドイッチをいただきました


コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    えりつぃん (土曜日, 26 5月 2012 11:01)

    先日は、お世話になりました。
    世羅からお伺いしたものです。
    素敵な空間で大好きな多肉のお勉強ができ、ワイヤーとのアレンジができ、
    最高な1日となりました。
    本当にずっといたくなる空間ですね。
    お母様もランチもとっても素敵でごちそうさまでした。
    来月のレッスンもお伺いしたいのですが、
    連日行事が続くのでちょっと迷っています。

    今までのお教室の様子をみていて、
    フレームやリースなどとても気になるので、
    個人的にはフレーム造り体験希望です(*^_^*)
    よければDM郵送希望してもよいですか?
    よろしくお願いします。

    では失礼します。

  • #2

    ヒグラシ園藝店 (日曜日, 27 5月 2012 11:00)

    こちらこそ、先日は遠い上に分かりにくい所にお越しいただいてありがとうございました。
    来月は、別日で14日(木)にも教室を開くことになってます。
    ご都合がつけば、ぜひ遊びにいらしてください。

    DM、7月分よりお送りしますね。7月はリースの予定ですよ。