草木の教室 2日目終了しました

初日のお天気とは打って変わって、二日目は外で過ごすのに、とても心地よいお天気に。

池の方から時々、少しだけヒンヤリとしたでも気持ちのよい風が吹いてきます。今日は小鳥たちもたくさん庭にやってきました。

外での食事も、気持ち良くってパンが進みました。

来月の教室の時は、まだギリギリ外で過ごせるかどうかな?

 

いつもご参加をいただいている方

 

多肉をこっちに置いてみたり、やっぱりあっちに置いてみたりと、それぞれが互いに引き立て合う場所を探しながら植えてくださいました。

仕上がりは、ボリューム満点、お花みたいな多肉がたくさん咲いている雰囲気にまとめてくださいました。

少し大きいサイズなので、最初は、うまく植えれるか心配なさっていましたが、すごく良いものができました。

 

実は、この鉢、私自身も大好きなお気に入りの一品だったので、選んでくださった時にはとっても嬉しかったです。